アーカイブ

月別アーカイブ: 6月 2012

曇りですね。
こういう日は元気が出なくなります。
湿気が多いと気持ちも体もだるくなってしまうのが困りものです。

けど、前に進まないといけないなぁ・・・
you cannnot go forward as far as you get away !
(逃げては前にすすめない!)

as far as は「〜まで」という意味があるんですね。

もう少し学生時代に英語勉強したたらなと思うここ最近。

何も進まなかった(>__<)

とりあえず昨日は寝るまで集中して作業しました。

いつかは、難しい仕事も

It’s a piece of cake !!
(あさめしまえだ!)
って言えるような男になりたい!!

ちゃんと続き書いてたのに、アップされてなかった orz
ありがとう、松木さん。

英語で一言日記を書こうと思います。
毎日続ける事を目標にと考えてます。
もしスペル間違ってたら教えてくださいw

という事で

Keep trying today!!
(今日もがんばりましょ!)